副業を本業に

副業収入を増加・安定させ、それで食べていく記録です。

ドル円ロング一旦様子見

ドル円ロング路線終了

FXですが、暫くの間ドル円ロング目線で取引してました。

122円を一つの目安としていたのですが、達成したのでドル円ロング路線を一旦様子見とします。

テクニカル的には、ロングなんでしょうけど流石にここからのロングは、怖いです。

 

ハッ、この心理的弱さが、収益の障害になっているのだろうか!?

 

まぁ、焦らずゆっくり考えたいと思います。

これから暫くは、ユロドルショートをメインに考えていこうかと思います。

ユロドルショートは、まだ固いと思うので。

取り敢えず打診でチビットショートをポジって、戻り売りを狙います!フンフンッ!